2014年7月24日木曜日

そーだったのカンパニー放映(7/20)

この間の日曜日、7/20にテレビ新広島で「そーだったのかンパニー」の放映があった。
30分丸々徳永製菓の特集である。本当にありが豆なことである。

テレビ新広島の皆さん、
スポンサーの中国電力の皆さん、心からありが豆ございます。

感謝の気持ちを表して、私はこれからテレビは新広島しか観ないし、電気は中国電力のものしか使いません!

スタジオにて

進行の八嶋さん、さすが頭の回転がハンパない! 上手に誘導していただいたのであまり緊張せずに済んだのがありが豆です。
そして、相沢さんのきれいだったこと! さすがミス日本である。美人の前では硬直してしまう癖のある私はなるべく八嶋さんのみ見て、相沢さんと目を合わさないようにしていたが、これは後から思い起こせば大変残念なことであった。
そして、この相沢さんの美しさの秘密のひとつがナッツ・豆であったことはうれしいことであった。毎日ナッツと豆は欠かさないとのこと、開口一番「私、豆が大好きなんです!」と言っていただいた時には「豆菓子屋の社長で良かった」と心底思ったのである。

スタジオロケが終了した後も、お二人ともしばらくスタジオに残って持って行った豆菓子を「おいしい、おいしい」、「こんな豆もあるの? すごい!」などと和気あいあいとした試食タイムになったのもうれしかった。

本当に皆さんにありが豆、感謝です。


0 件のコメント: